ばんばんせん、とは?


机を強く叩いたりしないと言う意味ではありません。


TV番組の宣伝を、略して番宣(ばんせん)。


番組の宣伝番組は、番宣番組(ばんせんばんぐみ)。


番宣番組の宣伝を、番番宣(ばんばんせん)と言うかどうかは知りませんが、


これは、番番宣となります。


本日、昼12:30~13:00にテレビ東京で、番宣番組がございます。


関東ローカルかもしれませんので、あしからずご了承くださいませ。


担当ディレクターに聞いたところでは、


僕の分は街中でのロケの1本が入っているとのこと。


それは、5月2日の本編には入ってないそうなので、


お時間ありましたら、ぜひご覧くださいませ。


ロケをご一緒した松丸アナウンサーは、非常に驚いていただき、


とても素直な素敵なリアクションをしていただきました。


僕はと言いますと、編集後を見ていないので、なんともわかりませんが、


嫌味なほどのコンプリートをさせていただきました。


ディレクターいわく、本編は、マジック数が多くて、編集に泣いたそうです。



今日から黄金週間。


いつになく静かな黄金週間ですが、


午後には、暦とは関係なく仕事にまいります。


また、本日はイギリス王室のめでた事があるとの事。


ロイヤル・ストレート・フラッシュには大変興味がありますが、


ロイヤル・ウェディングには120%興味のない僕です。


というより、他人の結婚式に注目することが、理解できません。


変?



昨日、会った方に、「チャリティー・トランプはいつ出来るの?」と聞かれました。


まだ、しばらく時間がかかります。


このストーリーは近日中に。



――


クリックするだけで、東北関東大震災支援募金ができるサイトがあります。


トップのメッセージボードに貼ってありますので、是非クリックを。




読者登録してね



ペタしてね