インドの霊能者サイババさんが亡くなったとの事。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba


一昨日の晩の会合で、氏の名前がでたので共時的なものを感じます。


サイババさんの関連本は以前に読ませていただきました。


サイババさんの財団が多くの社会的貢献もしてきたことは事実だろうし、


未来予知や病の治療も本当かもしれないし、そうでないかもしれない。


生で見たことないのですから、氏の能力については書きません。


ご自分の死期の予言は外れたようですが、


それも解釈うんぬんがでてくるのでしょう。


空の手から物質を取り出す物質化現象も真偽については書きません。


ただ、取り出したものに違和感を覚えたものでした。


ビブーティと呼ばれる聖灰は神秘的で良いのですが、


ご本人の顔が彫られているメダル(コイン)の出現を見た時は??!!


『カード・シューティング』というマジシャンがステージから観客に向かって、


トランプを1枚ずつ回転させながら投げるパフォーマンスがあるんですが、


そのトランプが顔写真入りだったり、


トランプの代わりに名刺だったりする場合があります。


これを持ち帰って、これを見たら思い出してねっていう効果をねらってのこと。


いわゆるコマーシャルです。


顔入りメダルには、それと全く同じものを感じたのです。


聖者が何も自分でコマーシャルしなくとも、と思ったものでした。


ここで、僕の予言。


今後、かなりの数の自称、サイババ転生者が出現します。


この予言はまず外れないでしょう。


その中には、やはりメダルを出すものもいることでしょう。


その人が聖者かどうかはともかく。



――


クリックするだけで、東北関東大震災支援募金ができるサイトがあります。


トップのメッセージボードに貼ってありますので、是非クリックを。





読者登録してね



ペタしてね