おい、もうええ加減にせい。


傷口に塩を塗るようなことはするな。




昨晩、東京でも随分と長く揺れ、震源地を見ると宮城。


震度6強。


電気、ガス、水道のライフライン、交通に再度、影響が出ているとのこと。


怪我をした方も大勢。


心痛い。


猛烈な風の泣き声も伴って、昨晩は寝れませんでした。



せめてもの救いが、


津波がなかったこと、


福島原発に、大きな影響はなかったこと。




でも、まだ今後も強い余震への警戒をしてほしいとのこと。


被災地の方々の事を思うと、今日はもう何も書けない。


昨日のコメントのお返事もご容赦ください。


明日にまとめさせていただきます。



――


クリックするだけで、東北関東大震災支援募金ができるサイトがあります。


トップのメッセージボードに貼ってありますので、是非クリックを。