>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆さん


僕は普段はTVを見る時間はかなり少ないほうですが、


震災の復興、原発の対処が気になるので、このところTVを見るんです。


もちろん、節電に気は遣っていますが。


同CMでの内容流布は、パロディーが出現しなくとも、


内容が薄まっていく気がします。


クリック募金、是非、広めてください。



>かおリス(^^)dさん


僕はともかく、一般公募の作品が観れたら嬉しいですよね。



>merryさん


『こんな、おじいちゃんがCMソング作りました!』


良いですね、新人でも若い必要ないですし、


そういうのが観たい。


あ、先生の敬称はご辞退したいのです。



>MACさん


『ACとCMと言うアルファベットを見ると、ちょっとドキっとします』


M A Cさんだけにね(笑)。


最初、なんのことか戸惑いました。


『え~し~えむ』を指しているのかと考えたり…。



>PUPPYさん


不出馬なら、選挙資金を義援金に。


それくらいは当然ですね。


東京の方はどうなるやら?


御心配ありがとうございます。


財布の中にID入っております。