二日続いての飲み呑みでしたので、ちょっと寝坊。


そんな訳で、本ブログは時間があれば午後に。


まずは一昨日のライヴでいただいた差し入れ品を御礼をこめて御紹介。


本公演でないカフェライヴなのに沢山のプレゼントをいただいて大変恐縮です。

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0910.JPG


『プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆さん』から驚愕のレモン牛乳プリンを。


奥様は好きとのこと。


まだ、未開封で冷蔵庫で冷やしています。


レモン牛乳については過去に書きました。 コチラ (←リンク)


食べるのはドキドキです。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba


さらに、『プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆』さんにいただいたのは


LEONの文字のあるスパークリング・ワイン。

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0912.JPG


ガメ レオン(GAMEY LEON)とあります。


知りませんでした。


コチラはドキドキせずにいただけます。

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0916.JPG


Fさんから千疋屋さんのクリームチーズケーキ。


こちらは、ストロベリーとブルーベリーのソースが瓶に付属されていて、


それをかけていただくとのこと。


甘味が苦手な僕ですが、コチラはいただけます。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0915.JPG


茨城のTさんからいただいたワイン。


泣く子もだまる『オーパス・ワン』


イベントの際に開けさせていただきます。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0924.JPG


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0923.JPG


伊勢ヶ濱親方(元横綱・旭富士)からじつに立派な胡蝶蘭をいただきました。


持ち帰るのが大変なほどの大きさです。


大変な時期なのに大変恐縮。


他にも、多くの方から花束や栄養ドリンクなどの差し入れをいただきました。


本当にありがとうございます。


でも、ライヴはお越しいただくだけでもありがたいので、


お気遣いは不要でございます。


そうそう、一昨日は名古屋からお越しいただいた方もいました。


そのことだけで、胸いっぱいです。


皆さま、本当にありがとうございました。<(_ _)>



ペタしてね




読者登録してね