昨日の仕事始めのショー。


夜9時スタートという遅い時間にもかかわらず、


500~600人くらい御来場いただいただろうか。


ありがたいことです。


やや、リハーサルがバタバタした感があるものの


大きなトラブルはなく、各スタッフに感謝。


ありがたいことです。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-DVC00802.JPG


共演の高村めぐみ嬢と荒木巴姫。


両手に花の写真。


ありがたいことです。


荒木姫は、シュールなお笑いマジックを本ネタにしている女性マジシャン。


今回、ウサギ年のお正月のショーということで、


本ネタの他に、バニーガールにもなっていただいた。


ありがたいことです。


さて、昨日のモンスター・ウサギさんですが、


たしかラスベガスのお土産屋さんで購入したと思います。


では、もうひとつ。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0811.JPG


帽子から、ウサギさんの耳が出ています。






















ひっぱりあげると、























Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0814.JPG


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0815.JPG


モンスターウサギ。


そして、プロスポーツ界出身ボディケアリストさんが、


紹介していたウサギさんの驚愕の写真がこれだ!


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba


ウサギさん、凄いです。


プロスポーツ界出身ボディケアリストさん、転載お許しくださいませ。