- 電波(デンパ) -


昨日は、電波の届かない状況でした。


慰霊登山に行っていた為です。


もしかしたら、宿泊先も圏外かなと予想はしておりましたが、


案の定。


携帯電話、モバイルPC、共に不通でございました。


LANの設備もございません。


不通というのは、完全に自分の自由な時間を持てるわけで、


本来喜ばしいことなのかもしれませんが、


正直、多少、イライラ。


電波、ネット情報に完全に依存するようになってしまったと、微妙に嫌な気持ちに。


先ほど、車移動して、電波を捉えるようになりまして、車中でこれを書いております。


御心配いたただきましたが、全く問題なく帰京中でございます。


登山については後ほど、もしくは明日に詳しく書かせていただきます。