イタリアのトリノでフィギュアスケートの世界選手権。


男子は高橋大輔さんが日本男子として初優勝、


そして、浅田真央さんが2年ぶりの優勝を飾った。


初の日本人アベック優勝!!!!!!!!!!!


ヽ(゚◇゚ )ノ


嬉しいったらありゃしない。


心がスキップしております。


―――


3月24日のブログ『裸眼』に


『ニンテンドー3DS』の裸眼立体の事を記しましたが、


昨日、『のぶ』さんという方からそこにコメントをいただき、


心揺さぶられましたので、


こちらにも全文掲載させていただいます。

―――

2 ■時代の進歩に取り残される人達・・・

時代の進歩ですよね・・・
でも私には興味が無いです(汗
私の大切な人達の中には片目が見えない
片耳が聞こえない・・・両耳が聞こえない人もいる。
3Dやステレオが気軽に体験できない・・・
マジックだけは、そんな人達にも笑顔を与えてくれると思います。

―――


僕の場合、必ず笑顔をとは言えませんが、


明暗いずれにしても、心動かす物を提供していきたいと、胸に刻みます。


ありがとうございます。


本文でしか、コメントにレスできないので、この形をとらせていただきました。


ご了承ください。