涙腺、もろいんです。


ぐちゃぐちゃになってしまいました。


浅田真央さんの涙のインタビューを見て。


真っ直ぐな悔しさは、バネになると信じます。


―――


そういえば、涙することはまるでないライブがあります。


あっ、強引?


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba

3月29&30日のライブのチラシが新しくなりました。


ゲストの写真を載せました。


-スペシャル・ゲスト-


ビックスモールン


最近は漫才に力をいれてるとのことですが、


今回は楽しくて、すごいボディー・アートをリクエストしました。



滝賢一郎


テノール歌手の滝さん。


いいですよ。


アーティスティックです。


無理言って、参加していただくことに。


素晴らしい歌声に酔ってください。


ご本人の単独コンサートも


3月9日(火)に、おなじく博品館劇場でおこなわれます。


詳細はコチラで!



-ゲスト・マジシャン-


マジカル・エッグ


3人の女性マジシャン(Kassy、西ゆかり、ぺる)のユニット。


キャラの違う3人ですが、皆、明るいのが魅力的です。


2ACTぐらい演じてもらう予定です。


ライブの大半は僕のソロアクトですが、ゲストだけでも十分なくらいかと。


また、なんらの形でゲストとも絡んでいきます。


それなりに、変ったことをする予定!


まだ、良いお席もあるようですので、ご来場お待ち申し上げます。


チケットはコチラからも購入できます。

        ↓
@ぴあ 電子チケットぴあ


うん、マジシャンらしい告知ブログだ。


―――


先日、お会いした方から


「親子ペアチケットって、おばあちゃんと孫でも可能ですか?」


と聞かれました。


こういう人、好きです。


もちろん、大丈夫です。


―――


話は戻りますが、五輪競技に


フィギュアの団体があれば良いと思いません?


さて、本日から英語圏異国へ。