Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba
流星のナミダ(初回生産限定盤) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


2月24日発売の栗山千明さまの初CDです。


僕はガンダムの特別なファンではありませんが、


このCDは無茶苦茶良いのです。


栗山千明さまは歌手としても抜群です。


タイトル曲もよいですが、2曲目の「結界IN MY BED」はさらに好き。


DVDもシルエット・エフェクトをやや使いすぎの感もありますが、


クールです。



映画『キル・ビル』での『ゴーゴー夕張』役で


エキゾチックさに魅了され、思い切りファンになりました。


(タランティーノの抜擢、さすがです)


と、言っても僕のことですから、


出演番組等をチェックするとかの深さはないのですが、


このCDは発売前にアマゾンで予約しました。


結果、メール便できましたから、


予約しないで、普通にプライムで注文したほうが、


早く入手できたよう。


そんなこともあるんですね。