Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0284.JPG


昨日は、恵比寿のレストラン ロブションで


ウェディング・パーティーに。


誕生、結婚とお祝いごと続きです。


新婦が、事務所関係の方で、タレントではないけど、


ある意味有名人。


言えば、多くの人がわかる方です。


写真はその際、いただいたお花を玄関に活けた模様です。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C0286.JPG

花弁にキラキラを施したものもあるんですね。


驚きました!





さて、このレストランでは、


何度か演じさせていただいていますが、


スタッフの対応の素晴らしさに感心します。


良いレストランはシェフが良いだけでは駄目なのです。


レストランのムードを作るのはお客であり、ギャルソンやソムリエのスタッフなのです。



ものをサービスするにはスタッフは本当に大切なのです。



僕ですか?


素晴らしいスタッフと素敵な仲間に囲まれています。



思っています。