「Internet World EXPO 2005」ブログの利用について | ブログコミュニケーション

「Internet World EXPO 2005」ブログの利用について

来る12月24日に、東京ビッグサイトで開催される「Internet World EXPO 2005」への出展について、このブログを連絡ツールとして利用することになりました。なるべく1日1回以上の閲覧をよろしくおねがいします。コメントは随時受け付けていますのでご活用ください。(出展担当より)