「Internet World EXPO 2005」ブログの利用について
来る12月24日に、東京ビッグサイトで開催される「Internet World EXPO 2005」への出展について、このブログを連絡ツールとして利用することにな りました。なるべく1日1回以上の閲覧をよろしくおねがいします。コメントは随時受け付けていますのでご活用ください。(出展担当より)
1Aミーティングの連絡
<投稿者>営業1A中田
<内容>営業1Aのミーティングを6月15日(水曜日)10:00から第三会議室で行います。
各自、夏季の販促プランを持ち寄ってください。
配布物の仕様は自由です。
<参考・備考>
出られない方は13日(月曜日)午後4時までに中田まで連絡ください。
<内容>営業1Aのミーティングを6月15日(水曜日)10:00から第三会議室で行います。
各自、夏季の販促プランを持ち寄ってください。
配布物の仕様は自由です。
<参考・備考>
出られない方は13日(月曜日)午後4時までに中田まで連絡ください。
