以前、風俗はしていたが、1つの店でのみだった

幸いにも店の人はいい人ばかりだった

こんな業界だからというのもあるが、本来私は極度に緊張してしまう質なのだ



緊張するだけでご飯も食べられなくなるし、何も出来なくなる

情けない自分

もう嫌だ

死にたい

と何度も何年も思ってきた

本当にフラっとしそうになった事もあった

でも出来なかった

する勇気がなかった

未遂になって、植物状態になったら?

そんな事を考えると恐くて出来なかった

結局は弱い自分

何も出来ない自分



明日も恐くてたまらない

何が恐いのかわからない

でもこわい

不安で眠れない

不安になると眠れなくなって、すぐに睡眠のリズムが狂って昼夜逆転するのが悪い癖



どうやったら死ねるのだろうか

そもそも痛くない方法でっていうのが前提な時点で私は甘ちゃんなんだよね

でも死にたいなー

一生働いて、奨学金と年金に苦しめられて生きるくらいなら

今、しにたい








タイトル通りだと思う

結局は何をするにもお金が必要だし

お金では買えないものもあるなんて綺麗な言葉は嫌いです

それは愛ですか?

わかりますよ

まぁ、親からの愛なんてものは、おそらく無償であるでしょうね

そうではない場合もありますが

でもね

恋人からの愛だとしたら?

そこにお金は出てきませんか?

のびきったボサボサの髪

いつから着ているかわからない薄汚れたボロボロの服

メイクなんてとんでもない

靴にだって穴があいているよ☆

なんて女を誰が愛すのでしょうか

それでも君が好きだ。なんて言える人はおそらく人間じゃないですね

いい意味で

いや、悪い意味でしょうか

気持ち悪いですよね

話それましたけど、愛だって何だってお金で買ってるんですよ

お金かかわってるじゃないですか

切り離す事なんて出来ないでしょ?

だって目が覚めたらお金がいるんですもの

目覚ましのアラームだって、朝食だって、通勤の交通費だって

あげだしたらキリがないですよね

お金で買えないものより、お金で買える物の方が圧倒的に多いじゃないですか

なのにお金で買えないものがある(きりっ

とか言っちゃう人はちょっと...w

確かにある

でも私は、それなら、お金をとりたい

お金で買えない物なんていらないから、お金が欲しい

もうこんな思いはしたくない

朝からお金の事で悩みたくなんかない

愛なんて糞だ








明日、また面接に行く

今度はオナクラ

せめてもの足掻きというか、結局風俗な事には変わりないのに、少しでもマシな方がいいとか、わけの分からない事を考えてオナクラ

笑える

明日から、また、落ちる




彼氏には本当に申し訳ないという気持ちだが、バレなければいいという思いもある

最低

住んでる所、遠いしね

ごめんね

でも絶対にバレないようにする




オナクラって実際はどうなのかな

やはり需要は普通のヘルスとかより少ないのだろうか

掲示板を見る限りでは、その店ではイジメがあるようだ

どこに行ってもあるのね

いい大人がくだらない

...と思ったが、いい大人は風俗なんかで働いてないかw




容姿は、自分では「中の中」といったところだと思う

化粧をしていればね

雇ってくれるのかわからない

笑われて返されたらどうしよう。と思うあたりが小心者だよなと思う




...やっぱり文字を書くのは苦手だ

明日、緊張するなー...