以前、風俗はしていたが、1つの店でのみだった
幸いにも店の人はいい人ばかりだった
こんな業界だからというのもあるが、本来私は極度に緊張してしまう質なのだ
緊張するだけでご飯も食べられなくなるし、何も出来なくなる
情けない自分
もう嫌だ
死にたい
と何度も何年も思ってきた
本当にフラっとしそうになった事もあった
でも出来なかった
する勇気がなかった
未遂になって、植物状態になったら?
そんな事を考えると恐くて出来なかった
結局は弱い自分
何も出来ない自分
明日も恐くてたまらない
何が恐いのかわからない
でもこわい
不安で眠れない
不安になると眠れなくなって、すぐに睡眠のリズムが狂って昼夜逆転するのが悪い癖
どうやったら死ねるのだろうか
そもそも痛くない方法でっていうのが前提な時点で私は甘ちゃんなんだよね
でも死にたいなー
一生働いて、奨学金と年金に苦しめられて生きるくらいなら
今、しにたい