慣れって恐い
楽な状態に浸かってる
早く死ねないかなってずっと思ってる
前はずっと考えてると頭が痛くなった
最近は何ともない
ずっと死にたいと思っていたせいか、それが普通になってしまったみたいだ
死にたいというか人生を終わらせたいんだな
その方法が死ぬ事
ようは早く逃げたいだけなんですけどね
はやく
はやく
はやく
しにたいなー
生きたいのに生きれない人もいるのに!っていうやつは糞だ
死にたいのに死ねない人間の方がつらいに決まってるだろ
死ぬ人はいいじゃん
死ぬ瞬間はすぐそこまできてて
その時になったら死ねるんだから
それでおしまい
つらい事も
楽しい事も
死ねない人はずっとだよ
ずっと死ねない
自分で死ぬまで死ねない
そういう事いう人は、目の前の人が見えてないんだと思う
世間的にも正しい意見を言って、励ましたつもりになって、そういう事いっちゃう綺麗な自分に酔ってるだけ
目の前の人の話なんか何も聞いてない
ただ、耳障りのいい意見をぶつけてくるだけ
この前、彼と大喧嘩をした
その時に、つい言ってしまった
死にたいと思ってる人間が就職とか恋しようって思うと思うのかって
彼の家族に癌にかかった人がいる
喧嘩の途中で何で?と聞かれたので
それを病気の事を知っててあえて言った
言ってやったと言う方が正しい
やけくそだ
そしたら家族の話をされた
今は自宅から病院に通って治療をしている
倒れた時に辞めた仕事にも、もう一度就いて頑張っていると
「だから」一緒に頑張ろうって
そう言われた
病気なのに凄いですよね
でも、私からすればだから何なの?かな
だからって何?
これもさ、生きられない人もいるの話と同じで、
病気の人でもこんなに頑張ってるん「だから」一緒に頑張ろうよって事だよね
彼も私の事を見てくれないんだなって一気にさめた
まだ殺してくれる方が思いやりがあるわ
病気の事知りながら言う私が思いやりとか笑えるけど
泣き過ぎたせいか、その後はあんまり記憶が定かでないけど、ずっと頷いてた
もうどうでもいいやって、泣きながら話がはやく終わるようにって
何も聞いてないや
凄くさめた
もう気持ちはびっくりするくらいさめきってて、一瞬でも好きだった時があるのが不思議なくらい
別れ話をしたけど、結局まだ形的には別れられてない
彼は自分の納得する形でしか終わらせない傾向にある
こうでしょ?ああでしょ?って言って、私がうんと言うまで
それはもう疲れる
もういいやって思っちゃう
高学歴のせいかはわからないけど、私の考えより自分の考えの方が正しいと思っているみたいだ
そりゃ私は勉強あんまりしてこなかったし、馬鹿だけど、たまには正しい事言うし、自分なりの考えだってある
もう疲れる
セックスもずいぶん前から苦痛だった
したくないと言っても、結局する事になった
喧嘩してでも断れない私が悪かったのかもしれないけど、もうあの口調で喧嘩するのが苦痛だった
そのうち断るのも面倒になった
濡れてるねってそりゃ弄れば濡れるわ
そういう言葉にもさめたし
下心ありまくりなのが本当に気持ち悪い
温度差がしんどい
なぜしたくないと言っているのにするのか
本当に理解できない
本当に何もかも面倒くさい
よく皆こんな世界で生きていけるよね
不思議
早く死にたいなー
違う家族の元に生まれてきてたらなー
それを私と呼べるのかは別として
生まれてきたくなかったな
全部周りが悪いみたいに言ってるけど、本当に悪いのは私だもんね
でもうまれてきたくなかったなー