問題なんて山ほどあって無くならない
そう風俗の問題です
彼の良さを再確認出来た事でより心が苦しくなりました
それでも支払いの期限は迫っています
誰からも、どこからも、お金を借りる事はできません
お金を借りるのは苦手です
なら行くしか無い
じゃないと間に合わない
就職活動は6月末からしていましたが、次々と落とされて、8月の半ばからはペースダウン
そこからは正社員はいったん諦めて、バイトも探しましたが、落とされました
何がいけないのでしょう
学歴?
資格がないから?
陰気くさい?
言葉遣い?
顔?
自分が落ち込んでいる時に、面接まで落ちると、もう自分を全部否定されているような気分ですよね
だからって風俗は安易すぎるだろ。馬鹿だろ。って意見はあると思います
そうです。馬鹿なんです
私はきっと、もっと頑張らなくてはいけなかったのです
私の頑張ったなんて、他の人の頑張りにくらべたら少ないんです。きっと
それで頑張った気でいるのだから私は馬鹿なんだと思います
墓場まで持っていく事のひとつはコレです
また風俗をはじめてしまった事
あなた以外の男のそれを相手にしてしまう事
知らない雄の膨れた欲望は何と悍ましいのでしょう
それでもしなければいけない
馬鹿だから
本当に申し訳ない
ごめんなさい