定期券的なものを購入
馬鹿らしいほど高いけどストレスフリーを手に入れた!

 

バスで帰っている間、鈴木雅之の砂丘聞いてセンチメンタルな気分に浸るのも悪くはなかったけど

早く帰れるから本当に助かる

 

遊ぶのに使えるお金はいつになったらゲットできるだろう

 

こっちに来てから初めて観光っぽいことしたけど、この街に旅行で来たらめっちゃ楽しいんだろうなと思ったよ

 

いつかたくさん買い物ができるといいな

 

このバイト生活で全然いいな

逃げてるってわかるけど、

 

そういえばみんな私に食料くれる

チョコレートBUY1 GET1 Freeだったから!

とか

助かる

 

今までまともにレストランとかでもバイトなんてしたことなかったけど

ましてや人の残りを食べるなんて、とか思ってたのに慣れって怖いよなあ

 

私ここで食べたくないな

とか思う

 

もうすぐ夏!

どうなるかなー