ふとした瞬間にこれでいいのだろうかとか、

いくら毎日のように働いても自分に使えるお金が残らないこととか

外国人との交流のこととか

果たして本当にこのままでいいのだろうかと思っても、実際に面倒だったりで行動には移さない

英語を勉強するってもう教科書に向かって文法を徹底しなきゃだし

日本に帰るのが怖い

何がしたいのか、本当にわからない

後で考えよう