ふとふとした瞬間にこれでいいのだろうかとか、いくら毎日のように働いても自分に使えるお金が残らないこととか外国人との交流のこととか果たして本当にこのままでいいのだろうかと思っても、実際に面倒だったりで行動には移さない英語を勉強するってもう教科書に向かって文法を徹底しなきゃだし日本に帰るのが怖い何がしたいのか、本当にわからない後で考えよう