WIN5は発売してから最低の配当 | 日刊コンピ指数をデータ検証する馬券術

日刊コンピ指数をデータ検証する馬券術

日刊コンピ指数は指数算出の不透明性から、敬遠される方も中にはおりますが、
しっかり分析すれば競馬予想で強力な武器になります!
日刊コンピ指数の革命家、田中洋平がその方法を伝授します!


こんばんわ。
ニッカンコンピ激勝馬券倶楽部の田中です。


新たにメルマガ登録頂いた方もいらっしゃると思いますが、
競馬予想に役立つ情報を配信していきたいと思います。


ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。


先週のWIN5は、発売してから最低の7320円(^^


的中が87953票もありましたから、的中された方も多いでしょう!


私もそのひとりです。


なんの自慢にもならないですけどね(笑)


ゾーンレベルの理論で言えば、10点で仕留められました。


ま~しかし、そんな点数で勝負する根性は私にはなく・・・


新潟10レースのエバーローズが飛ぶんじゃないか!


ブラジルカップは、やや薄めに抜けて欲しいけど、
一応、ナムラビクターは押さえとかないとダメだな!


などと考えて、結局は128点を100円均等で購入(^^


4レース目まで、私の思惑より堅すぎる配当で進みました。


菊花賞の持ち票は、ゴールドシップとスカイディグニティの2点のみ。


直線半ばまでは、スカイディグニティの脚色が良く、


「でかした!メンディザバル!」と思ったのも束の間・・・


一瞬で突き放されて、ゴールドシップの楽勝でしたね~(笑)


ち~ん(^^;


5500円の赤字でした。


こんな残念な仲間が、きっとたくさんいるでしょうね~。


ま~めげずに、今週も頑張りましょう!