コムロ、行きまーす!!(上井草へ) | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

八王子・日野等の多摩地区で活動中
家庭でも活かせる嗅覚反応分析法とアロマテラピーをお伝えする『Compass Rose』
嗅覚反応分析士インストラクター
NARDアロマテラピーアドバイザー
小室あや子です。

 

コロナの影響で気軽にお出かけする機会もめっきり少なくなりましたが、先日、所用により久々のお出かけ。
西武線の上井草に行きました。

 

駅前にガンダム!

さすがサンライズのお膝元。

 

駅の発車ベルも
『燃えあがれ~燃えあがれ~♪』
な訳です。

 

なぜか駅にはドラえもん号がいました。

 

普段はなかなか出かけない街です。
用事をこなすついでに何かないかなぁと調べてみると…

 

『カリーナ』
というサンドイッチ屋さんの情報が!
(∩´∀`)∩

 

このブログを読んでいる方はお気づきと思いますが…
わたくし、お手頃で美味しい物を食べるという事に、エネルギーを注ぎがちです。

→イスパハン、バラの香り
→『たけちゃん』と『まさる』

 

さっそく訪問。


朝10時の段階でも、ちょっと人が並んでる。

さすが人気店です。

 

タマゴ・ツナ・ハムカツ・ポテト・野菜・フルーツ
色々買って帰り、家族で色々と分け合いながらいただきました。


美味しかった~(*´▽`*)


パンにはカラシバターみたいなのがしっかり塗ってあり、具材はどれも優しめの味付け。
私のお気に入りはタマゴサンド。
子供はフルーツサンドに夢中でした。

 

そしてこれ。

パン耳!


なんと無料でもらえます。
無料のインパクトで、ついもらってしまった…

 

ロイヤルブレットと書いてあります。
ロイヤルブレットであんなに美味しいサンドイッチができるのか~
驚きです。

 

購入のとき、お店の人に…
『この後、用事を済ませて昼頃にまた通るのですが、その時に種類が増えてたりはしませんか?』
と聞いたところ。
『そのころには商品が全部ない可能性がありますよ💦』
とのこと…(^-^;


朝6時からオープンしているらしく、昼頃には売り切れちゃうんですね。
早めに行くのがおススメですね。

 

 

さてさて…

 

今回、サンドイッチを色々と買ってみましたが、私が日々活用している 『嗅覚反応分析法』 で嗅覚のバランスをチェックすると、おススメが変わってくるかも知れません。

 

カツサンドがおススメの人

タマゴサンドがおススメの人

野菜サンドがおススメの人

 

嗅覚の反応をチェックすることで、心身のバランスを予測・分析。

食べ物・飲み物・運動・各種健康法など…

様々なおススメを予測し、生活に活かすことが可能です。

→嗅覚反応分析法とは?

 

そして、その嗅覚反応分析を取り入れたアロマクラフトのレッスンを行いますので、ご興味ある方は、ぜひお気軽にお問合せください。

 

コロナ対策を考慮して、細々とレッスンを承っております。
必ずお読みいただいてからお申し込みください。
●レッスン受講時のコロナ対策について
●レッスン可能時間について

●メニュー紹介:カフェアロマ

●メニュー紹介:隠れ家アロマ

 

お申込みはHPの問合せよりご連絡ください。

■CompassRoseのホームページ■

→こちらをクリック