イベント泣かせの台風続き…(>_<) | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

八王子・日野、東京多摩地区のサードメディスンインストラクターの小室です。

 

土日にかけて関東を直撃した台風、すごかったですね(;´Д`)
八王子でもそこここに被害が出たようです。
近所の公園でも、木の枝がいっぱい折れてました。

 

我が家は子供の運動会に当たってしまい、土曜日に半分開催、残りは火曜日に開催。
結局2日間学校に行くことになりました~(;'∀')

 

月曜日は運動会の代休、台風一過のお天気だったので子供と立川の昭和記念公園に行く予定で朝から準備もしてましたが、台風の影響で倒木が多く二日連続の臨時休園となってしまいました。

 

日程がお天気に振り回され…本当にイベント泣かせの台風となりました。

 

 

さて、今週末から八王子のユーロードではビックイベント『古本祭り』が開催されます。
メインは古本の屋台ですが、ワークショップあり、ハンドメイド物販あり、美味しい物もあり、ダンスパフォーマンスありのニギニギなイベントです。

 

私も10月8日の月曜日にサードメディスンチェック体験でイベント出店の予定、以前のイベント風景がこちら。

 

でも来てますね…台風25号…(;´Д`)

なんとか開催できると良いな~と願いながら準備にいそしんでいます。

 

ユーロードの色々なお店見がてら、ふらりとサードメディスンチェック体験できます。
もちろんイベント特別価格、ご興味ある方、お気軽に遊びに来てください(*'ω'*)