女性が主役のマーケット『She-Road』 | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

 

5月25日の金曜日、八王子の三崎町公園とコワーキングスペースエイトビートで開催されたイベント、女性が主役のマーケット『She-Road』無事に終了いたしました。

 

She-Roadは、現在ビジネスで活躍している女性や、これから何かを始めたいという女性を応援しようという集まり。
この日のイベントも、施術・ネイル・食品やお茶の販売・ハンドメイド作品販売・癒し系の心署やねりきりワークショップ…様々な技術や能力を持った女性たちが大集合のイベントとなりました。

Compass Roseとしましても、色々な方にサードメディスンチェックを体験していただくことができました。
『なんでわかるの~?』というリアクションをいただき、本当にうれしく思ったり( *´艸`)
彼女は行動や性格から予想するとこんなグラフだろうなぁ…と思っていたお友達が初めてチェックを受けてくれて『やっぱりね‼』という事が判明したり。
受けてくださる皆様にとっても面白いと思うのですが、チェックをしているこちらも楽しめるのがサードメディスン‼
まだまだ、勉強したり深めたりできるなぁと再確認できました。

隙間時間で、Body Strokeさんのゆるゆる背骨調整を体験したり、差し入れのアイスをモリモリ食べたりと、自分も癒されるイベント参加となりました。
開催までご協力下さった方々や仲間の皆様、ありがとうございました。