さて、前回は、表題の事で、少し説明をしたんですが、その前に、そもそも「ソウルコーチ」って何なん?

ってとこ、お話してませんでしたね。

 

ここ最重要ポイントでした。😅

 

ソウル=魂(soul)

コーチ=コーチングをする人(teaching教える、じゃないですよ~)

 

そして以下のような人生の望み、前進を考えている方をクライアントにお迎えいたします。

 

「魂の望みを生きたい」「自分のやりたいことが何かわからない」「夢を叶えたい」「人生全体の質を向上させたい」

「人生の分岐点に立ち、方向性で迷っている」

 

など。

 

 

 

人生生きていれば、いろいろあります。

本音だけでは、切り抜けられないこともあります。無意識にそれを抑え込んで、頑張ってきたことってありますよね。

 

でも、やっぱりね、真の自分に繋がることが結果として、心と身体が生き易くて充実感がある、と思うわけです。

 

「その人が、本当にどうしたいか、の答えは実はその人自身が知っている。」

 

 

クライアントさんの伴走者として、本来の自分の気づきをお手伝いさせていただくのが、私の言う「ソウルコーチ」です。

 

どうかな、通じたかな?

 

 

と、言うことで、今日はここまでです~♪