私は、お客様の話を伺って、その方の魅力や潜在意識の扉を開くお手伝いをさせてもらっています。

自分の強みとか特徴って、案外、本人はわからないものなんですよね。

だって、その人にとって「当たり前」な事だから。

 

その人の歴史、一つ一つに特徴、好み、が刻み込まれてる。

ほんと、二人として同じ人がいないほど、それぞれ個性があるんですよね。

 

私は、その人の今まで隠れていた才能や思いが表に出てきた時が、ものすごく楽しいんです。

それもご本人が、それに触れた時の反応。

 

「え~、そんな事、考えたことなかった、気づかなかった!」(^^)

 

いえ、実は、私、本人も自分の知らない自分に気がついた時が、嬉しい。

それを共有したいんですよねえ~。

 

それって「そもそもどうして?」と聞くと、結構ヒットする。

 

これからも、人の人生を垣間見せてもらえる、コンサル業、やっていこうと思います~♪

 

ミッシェル