ここ最近は紹介が紹介を呼び

 

紫微斗数で看命をさせていただく機会が

 

立て続けにあったのですが

 

皆さん、大運の切り替わり時期っていう

 

共通点があってビックリしましたびっくり

 

 

たまたまなのか

 

見せられているのか・・・

 

 

相談時には特に何もないって言うのですが

 

話してみるとそうとうなお悩みがキョロキョロあせるあせる

 

 

でもそういったのは過去のことで

 

それを乗り越えて今がある方ばかり

 

だからこそ自分がやりたいこと

 

こう生きたいというのがあって

 

目的も割とはっきりとしていらっしゃる爆  笑

 

 

状況的に鬱になってもおかしくない状態

 

の方が多かったのですがあせるあせる

 

本人たちはそれが普通と思って生きてきた

 

もちろん鬱にもなりかけて

 

未だに心の傷は完全には癒えていないショボーン

 

だからこそ心の中の世界にすごく敏感

 

そしてそれを活かせないと模索しているビックリマーク

 

すごいことですよねびっくりびっくりびっくりビックリマーク

 

 

 

辛い環境や状況におかれていても

 

長い間悩みながら耐えた時間は無駄じゃない

 

それが芽を出す瞬間を見せられているようでしたニコニコ

 

 

 

どうしても命盤の悪いところに

 

目がいきがちなのですが

 

それをどうやったら

 

良い方向に活かすことが出来るのかはてなマーク

 

 

良いも悪いも自分の捉え方次第

 

どちらも必要なことなので

 

本当は良いとか悪いとかではないのですが汗

 

 

 

化忌というものはそんなに恐れなくても

 

捉え方次第で変わるのかなはてなマーク

 

悪い意味として書かれていることが多いので

 

どうしてもマイナスなイメージになるけど汗

 

化忌には『獲得』なんて意味もあり

 

人生でそれを克服して良い面を獲得できる

 

そんな風なイメージに変わりつつあります口笛

 

オセロをひっくり返すような感じかなはてなマーク

 

 

自分がピンチになった時

 

どこかにチャンスがないか

 

よ~く観察してみる

 

 

オセロみたいに黒と白が表裏一体

 

実は悪く見えていることに

 

自分が幸せになるためのヒント

 

があるのかもしれない目

 

 

そのためには

 

いろんなものを

 

手放さないといけないかもしれない

 

縁が切れるかもしれない

 

今までの普通から脱却することは不安もある

 

そこをもっとよく観察してみると

 

今まで見えていなかった大事なことに

 

氣がつくのかもしれない

 

そうして氣がついたときには

 

運が変わっていく

 

見える世界が変わっていく

 

そう思うと『化忌』って悪者にされがちだけど

 

案外愛おしい存在にも思えてくるラブラブ

 

 

自分の人生のシナリオを盛り上げるための

 

ちょっとした神様からのプレゼント

 

なのかもしれないなぁ口笛音譜

 

 

 

そう思わされた鑑定でしたニコニコ

 

あなたはどちらに焦点をあてますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ