前回からだいぶ間が空いてしまったのですが

 

江ノ島に行った時に

 

せっかくなので有名どころを見て回りました

 

何度も訪れている場所だし

 

知っている人も多いところですがあせる

 

 

 

 

高徳院

こうとくいん

本尊は国宝銅造阿弥陀如来坐像の

鎌倉大仏

 

正式には

大異山高徳院清浄泉寺

(だいいざん こうとくいん しょうじょうせんじ)

 

 

下矢印詳しいことはこちらから下矢印

 

 

仁王門

仁王門をくぐり抜けて

少し歩いていると見えてくる

鎌倉の大仏様

 

平日だったにもかかわらず

人混みでシャッターチャンスが難しいあせる

 

道を間違えて高徳院の周りをうろついていた時に

リスを発見びっくり

初めて野生のリスを見ました~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

2匹いたのですがめちゃくちゃ可愛かった~ラブラブラブラブラブラブ

 

道を間違えたおかげで出会えた奇跡の1枚音譜

しばらく眺めて楽しませてもらいましたラブラブ

 

 

 

道を間違えたついでに

 

高徳院の周りを散歩していたら

 

近所の方なのか

 

犬を連れた人に声を掛けられて

 

少しお話をさせてもらったのですが

 

普段からリスがいるらしいので

 

珍しくないようですキョロキョロ

 

 

 

鎌倉散歩はまだ続きます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ