作り続ける&ご支援の御礼 | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。












こんにちは
預かり母さんです









くぅちゃん、今日もやってますよーチュー


出入り口が無くなったので

母さん、ダンボールを追加しました爆笑







今までのに新しいダンボールを

乗っけただけーチューぷぷぷー、雑すぎだわ








あたち、また作品作るのにゃ











可愛いくぅちゃん

里親様募集中ピンクハート



人とも猫さんとも

いい距離感で仲良くなれる子です


幸せいっぱいのにゃんこになーれキラキラ










畑のみんにゃニコ



ご飯いっぱい食べてねハート










ご支援の御礼キラキラ


佐藤様


どうもありがとうございました

大切に使わせていただきますキラキラ








比留川様


どうもありがとうございました

大切に使わせていただきますキラキラ


あったかメッセージも

ありがとうございました

心もポカポカになりましたー笑い泣き












compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです