不意打ちでプン子ちゃんになる | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。









こんばんは
預かり母さんです









くぅちゃん、数日前に受診しました


あたち、連れて行かれたのにゃ





くぅちゃん、不意打ちでキャリーに

入ってもらい、プン子ちゃんになりましたー笑い泣き






受診は体調が悪いのではなく

そろそろ避妊手術が必要か

相談に行って来ました



体重も2.6キロになり

手術出来るでしょう、とのことで

手術の予約をして来ました照れ







くぅちゃん、美味しいおやつで

ルン子ちゃんになってー







可愛いくぅちゃん

来月、避妊手術予定です

くぅちゃん、手術頑張ろうね








あたちの幸せのお家探してるのにゃ






可愛いくぅちゃん

里親様募集中












畑のみんにゃニコ



畑はとっても寒くてお水が凍ってました

みんにゃ、いっぱいご飯食べてねハート










最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー









compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです