冬も神秘な笠置山 | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。


先日、イギリスにお住まいの日本の方から

ご連絡いただき、一時帰国の時に

恵那の笠置山に登りたいと

お話をいただきました😊💕


日本国内だけでなく、

海外からもご連絡いただけて、

とんでもなく嬉しいです✨🥰

みなさんそれだけ、

ペトログラフや隠されてる歴史に

ご興味がおありなんですよね☝️


日本に一時帰国されて、

笠置山に登ってきましたよ。





 

 これは、笠置山のそばの

岐阜県のマチュピチュと呼ばれる苗木城跡。

人と対比すると石の大きさと言ったら!😳

人が探せないくらいですよね。

ウォーリーを探せならぬ、

お客様を探せになってます😳🤗


このあと、笠置山へ行きました。




テッパンの天体のオリオン座の位置のように置かれているピラミッド岩。

しばらく2人で日向ぼっこしました。

空気とお日様が幸せ過ぎて動けませんでした♥️

お客様もレムリアの記憶がある方で、

今世も色々と体験されていらっしゃるようで、

話も尽きなくて、大盛りあがり✨

しかも、日曜日なのに誰もいない(笑)

貸し切りですよ☝️🤣♥️







 これは山の中に入っていかないと見えない景色で、

自然の大きさや

エネルギーというものを感じずにはいられない風景です✨


山はとても寒くて、

めったに見れない雪の後の自然美♥️






 これを奇跡と言わずしてなんと言う!?
結構来ている山なのに、
こんな表情もあるなんて♥️♥️♥️♥️♥️

そして、氷柱で遊んじゃいました🤣🤣🤣



 「エクスペクト・パトローナム!」

って唱えてワンド(氷柱)を振り回す40代🤣🤣🤣


ハリポタはイギリスのお話だから、

お客様にもウケました🤣🤣🤣


も〜、なんて楽しいの🌟🌟🌟


ちなみにこの日は新月で、

2人でお願い事を心に決めました。


私は、笠置山や現地ガイドやリトリートで、

いらした方が、

本来のご自分に戻って、

本来の人間の感覚で、

キラキラすごしていただきたいです🌟

ライトワーカーに目覚めていただけるような

感覚のリトリートをさせていただきたいです♥️♥️♥️


これは、写真を見たり聞いたりじゃなくて、

やはりご自分で体験していただくのが1番感動しますね。日本に目覚めたライトワーカーが更に増えたら、

地球は本当に幸せになります。


ゆっくりお茶を飲む時間の大切さ、

感じる大切さ、

私達は働くマシーンじゃなくて、

イキイキ生きれる素敵なヒューマンです☝️😊


あなたを取り戻しにいらしてください。


今回のお客様も、本当に穏やかな方で、

素敵な方でした。

お越しいただいて、ありがとうございました💕

笠置山をわかってもらえて嬉しかったです😊


笠置山に行きたい!

ペトログラフみたい!

レムリアが好き!

私は宇宙人!

などなど

いらしたら、ぜひ連絡下さいませ😊


読んでいただいてありがとうございます😊
 
連絡はこちらまで
 

 

 

 

 

 
 
 ※重要 
 レイキヒーリングの施術について
 
各種枠ちん(当て字)を打った方は、健康を配慮して 接種後2週間たってから、施術をさせていただいております。
 
 
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】