次は静岡のアマテラスライン!と熱田神宮の報告 | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。

 

2月23日『隠れた日本に目覚める』リトリートをさせていただきました🤗



レイライン上にある、熱田神宮と尾張戸神社を巡るものです。





熱田神宮では、天皇誕生日ということでの神事が行われて、リトリートの予定を急遽変更して、普段見えないような式典を見せていただきました。雅楽の音や神官さんの勢揃いした姿、圧巻でした🌟

写真を撮れないのが残念💦


お客様自体が能力のある方ばかりで、

神事から色々メッセージなどをもらって、

教えていただくというような感じでした😊

面白い✨


また、お客様に喜んでいただきたくて、

色々リトリートコースを

事前に何回も見に行ったりしてるんですが、


私が風邪で寝込んでしまっていたので、

私の力の足りないところを

講師で参加のアルケミストマスターの先生が、

 勉強してくださっていて、

熱田神宮境内を細やかに紹介してくださって、

お客様に大変喜んでもらえました✨

大先生と呼ばせていただかねば🤣♥️

チームワークが本当にありがたいです✨


そして、女性陣は美しくなる

清水社で、願掛のお水をかけて、ヒット🎯

これは美しくなることまちがいなし👍✨




途中で、言霊の歌も歌っていただきました。


お昼は大人の和食膳のとろろで、

神様のお作法を教えてくださる方がいたり、

お土産交換したり、

みんなでご飯をお代わりしたり、

何がなんだか、もう大盛りあがりで楽しくて、楽しくて♥️♥️♥️





色々時間が押してしまったので、

尾張戸神社へ急ぎました。


自称、雨男女✕晴男女の参加で、

どちらの天気がどうなる???

も楽しみの1つでしたが、

午前中は雨、尾張戸神社に登る頃には雨が止んで、

頂上では、太陽がでました☀


雨のち晴れが当日のお天気でした👍

最高💖


山は雨のぬかるみの中、みんな頑張って歩きました😊




以下、晴レノ日に撮影。





尾張戸神社は古墳の上に建っている神社です。
かなり重要ポイントです☝️


そして、下山して、東谷山フルーツパークで

楽しいティータイムをして☕

パンダコンニャクも買い、




じゃんけんで勝ったらチョコがもらえるゲームに白熱🌟童心に返る時間でした✨



お客様に、お世辞抜きで楽しかった♥️

と言っていただき、

心からやってよかった〜💖って思いました。

嬉しそうなお顔のお客様を見るのが何よりも嬉しいです😊


ご参加ありがとうございました😊


次は3月20日静岡を巡るリトリートを開催します。




地元の人しか知らない天照ラインというレイラインがあります✨

静岡は私1人でのご案内になります🌟

参加者様お二人以上での催行です。

ご興味のある方はご連絡くださいね😊

 

 
見ていただいてありがとうございます😊
 
連絡はこちらまで
 

 

 

 

 

 
 
 ※重要 
 レイキヒーリングの施術について
 
各種枠ちん(当て字)を打った方は、健康を配慮して 接種後2週間たってから、施術をさせていただいております。
 
 
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】