2024年は国造り、そして復活 | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。

お久しぶりです。


最近、恵那の笠置山関係で神様に呼ばれることが増えて、あちこちを弾丸のように飛び回ってます。


11月には笠置山と関連がある!?

奈良県の山添村に行ってきました。




山添村の長寿岩です。

恵那の笠置山から情報をダウンロードして、

エネルギーを辿って、たどり着きました。

『この時を待っていた。他方向に傾く』

と、岩からメッセージをもらいました。

地軸が傾く歳差運動ではないか!?と思います。



こちらは山添村の鍋倉渓です。
笠置山はオリオン座の配置に岩がおかれていましたが、こちらは天の川と夏の大三角形が岩で表現されているような神秘的な場所です。

こちらからは、
『森羅万象、後続世界への跡地』と
岩からメッセージをもらいました。

レポートがたまっていたので、
あっさりと書いていきますね。




さて、鍋倉渓のあと、
何気に三輪素麺で有名な三輪市の
大神神社へ行ってきました。
呼ばれた人しか行けない場所なんですって😳
御祭神は大物主大神です。

それでこの日は終わりましたが、

それから数日して、
出雲大社に呼ばれていてもたっても居られなくなりました。出雲大社には1度も行ったことがありません。
冬至前に弾丸で初の出雲大社に行ってきました。





いるだけですごく幸せな場所でした。

8月8日に行った岩手の縄文の祈りで
大國主様の祝詞を読んできなさいと、
朝の夢から覚めた時に言われたこと、
そして読んできたこと、
三輪山の大神神社に呼ばれたこと、
出雲ではその答えがわかりました。

このパネルに書いてあります。
国譲りのときに、
天照様が目に見える世界を
大國主様が目に見えない世界を主宰するようになりました。日本人は目に見えない世界を大切にすることを忘れてしまったと書いてあります。
出雲大社のしめ縄は他の神社と反対の向きに締めてあり、封印されてしまったのでは?

でも、やっと国造りの大國主様の力、日本人の力が、蘇ってきます✨陰と陽の統合、国造りが始まります🌟

2024年が素晴らしい年になりますように✨

読んでいただいてありがとうございます。
 

 

 
 
 ※重要 
 レイキヒーリングの施術について
 
各種枠ちん(当て字)を打った方は、健康を配慮して 接種後2週間たってから、施術をさせていただいております。
 

 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】