岐阜県の特別なパワースポットにご案内します | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。


寒くなってきましたね〜🍃

今年は秋がなくていきなり冬な気配です。

紅葉も赤くなってないと聞きます。


さてさて、

私は岐阜県に住んでいますが、

岐阜県には面白いパワースポットが沢山あります。


特にスピリチュアルな人が唸るスポットも♥️


去年からぞっこんになっている恵那市の笠置山✨

ここは古代のエネルギーが残っています🌟

ピラミッドもあります。







雨乞いの山とも言われていて、
石に文字が刻んであるペトログリフがあります。
一説によるとシュメール文字だとも言われていて、
日本と世界との古代の関係を紐解くのに、
スピリチュアルなファンはたまらない場所です。
巨石群も沢山あって未知の世界🌟

笠置山と言っても1日ずっとすごせてしまうくらい、
エネルギーも強くて、
見る場所もあって、
飽きずにいられるパワースポットです。

笠置山はかなり通って、
深部までご案内ができます。

最近、私個人でパワースポットにご案内することを始めました。

お1人様、日帰り 一万円(ランチ付き)で案内させていただきます。

私の車は5人乗りなので、
最大4名様まで案内できます😊
お一人様から承ります。

美味しいランチを食べたり、
綺麗な景色や、
エネルギーの強い場所を巡ってみませんか?

チャクラを整えるワークや
木と話すワークもしたりします♥️

他にこんな場所もあります。




 岐阜県のマチュピチュと言われる苗木城跡。
他にも美しい観光名所が沢山あります。

ピン!ときたら連絡ください。
ご案内させていただきます。
※日帰りの申込は下記の予約状況の日程でなくても
ご相談くださいませ。

見ていただいてありがとうございます😊

連絡はこちらまで
 


 

 
 
 ※重要 
 レイキヒーリングの施術について
 
各種枠ちん(当て字)を打った方は、健康を配慮して 接種後2週間たってから、施術をさせていただいております。
 
 
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】