井戸端会議やランチしませんか? | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。


もうお盆も過ぎちゃいましたね🌟

暑さは続いてますね😂🍧


2020年に、女性性の時代を知って、

仲間を探さないとと動き始めて、

当時は新時代の話がわかる人がほとんどいなくて、

SNSでやっと数人見つけたけれど、

全国に散り散りバラバラで会えない😭

そんな状況でしたが、

今や、同じ町内や

同じ職場でもそれを理解してくださる方が

いらっしゃるというみなさんの目覚め具合✨


こんなに変な天候が続いたり、

北からミサイルが飛んできたりしたら、

おかしすぎるぞ!ってなりますよね。


早く動いてる段階の方は次のフェーズの

具体的な村作りやコミュニティ作りに実際に入られています。


私も紆余曲折しながら、

コミュニティで動かせていただいてます。


1つにこだわらなくてもよくて、

気の合うコミュニティがいくつあってもいいと思います。


今まで経済の主だったことが突然変わったらどうしますか?


変化をすでに予知して、

すでに具体的に主としてコミュニティを作っている人、


新時代のコミュニティに入っている人、


まだ何もわからない人、


色々いらっしゃると思います。



主としてコミュニティを作っている方、

これから作りたい方、


今までお会いしてきました。

鎌倉からわざわざ私に会いたいと会いに来てくださった方や、


千葉からもいらして下さった方もいらっしゃいます。


私も京都に行ったり、東京に行ったり、

岩手に行ったり、交流もありました。


名古屋駅位までは日常行けるので、

話をしたいという方がいらしたらお声がけください😊

井戸端会議的にお茶しましょう♥️


さて、

9月6日(水)には

名古屋駅そばのプレミアム鉄神にて

女神の集いのお勉強会を開催致します。


美味しいランチを食べながら、

九星気学とマヤ暦の2本立てを学べる

すごく楽しくて華やかな勉強会です。


女神の集いは、

眠っている才能をくすぶらせず

世の中に発信してもらいたいだとか、

わからない自分の才能を発見したいだとか、

あなたの背中を押す場所でありたいと作りました✨

一緒に仲間と2人で主催させていただいてます🌟


出席していただいた方の中から次の先生をお願いしたりもしてます。


お掃除しかできないの

って方は、オリジナルなお掃除の仕方をみんなに教えていただけるのも才能ですし、


お料理しかできないの

って方は、ぜひ我が家のレシピを教えてください🙏


これからは女性性の時代だから、

お金や、社会で働くという意味で評価されなかったことが、素晴らしいものだと評価されるようになってきますよ。


ランチ会の案内はこちらです。



あなたとお話できるのを楽しみにしてます♥️

読んでいただいてありがとうございました。
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】