8月5日クラフトマーケットに出店します。 | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。


最近、時間が過ぎるのが早いですね。

去年の7月にマルシェを主催したのが

3年前くらいのことみたいです。


その時はレイキヒーリングとタロットの出店でしたが、いつからかレムリアンシードネックレスを作り始め、


今回、8月5日㈯のクラフトマーケットに

出店させていただくことになりました✨


場所はポートメッセなごやで

名古屋港の方になります。


770組の出店があって、いったいどんなお祭りになるやらとワクワク🌟


会場が広すぎるから、お手伝いに母も呼びました😂

母、ありがとう〜♥️


ちょっと他で忙しくしていましたが、

最近、新作を続々と作りました♥️






 

会場のブース番号は368です。
お待ちしてます♥️♥️♥️






 

 

 
 
 ※重要 
 レイキヒーリングの施術について
 
各種枠ちん(当て字)を打った方は、健康を配慮して 接種後2週間たってから、施術をさせていただいております。
 
 
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】