自分を信じる | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんばんは。
ハートフル・コンパスです。
ご訪問ありがとうございます。

ニュースが多すぎて
頭が混乱しますよね。
メディアは混乱するので、
私は見ないようにしてます。

コロナウィルスで↓↓↓↓↓↓↓

政府の一世帯20万円?支給案で↑↑

まさかのマスク2枚で↓↓↓(笑)

またまた政府の一世帯30万円支給で↑↑↑↑

気持ちの上がったり下がったりは苦しいですよ。

キーポイントは
自分は自分。
動じない!としっかり軸を持つこと。

たとえ富士山が噴火しても
動じないこと。
食料備蓄が事前にあれば
慌てずにすみます。

こんな混沌の世界ですから。

でも、祈るのは
寄付もいらないし、
登録もいらないし、
何もなくてもできます。

悪意をみんなで送るのは
呪術になるけれど、
幸せになあれって気持ちは
いくらあっても余ることはありません。

結局、因果応報で、
幸せになあれって思ってくれた人に
循環します❤️

愛は循環です❤️


循環しましょ。


4月5日(日)am11:45~
集団瞑想に向けて
穏やかな気持ちを練習しましょう✨


自分を崩さないこと。
何が起きても慌てないこと。
ライトワーカーの大切な仕事です。

人生のジェットコースターを体験した
あなたなら大丈夫。
大丈夫です。

自分を信じましょう!

読んで頂いてありがとうございました。



追記
ごめんなさい。
不適切な内容を表示していたので、
大切なあなたのプラスの気持ちが
キープできるように消しました。
どうかプラスにプラスに

あなたの素敵なエネルギーと
繋がれることを楽しみにしています。