色のパワー | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんばんは。
ハートフル・コンパスです。
ご訪問、ありがとうございます。

今日はネイルに行きました💕
この時期、赤い色を求めたくなりますが、職場でのこともあり、赤を取り入れつつ微妙な割合で、オフィスでも使えるようにしていただきました。



パールをつけたら、サンタの帽子みたい(笑)
目で見て元気になる赤です。
赤は血流アップにも繋がりますよ。

昨日、ぶつけてしまったアオタンも

イタタ(>_<)
なんとかネイルで気持ちアゲアゲ↗️

今日はピンクの服を着て柔らかくみえたのか、カラーセラピーのオファーを頂きました。

ピンクは私のご縁カラー♪

悩み事がある時に、私の顔を思い出して頂けて嬉しいです(*>∀<*)



カラーセラピーは自分が燻っている気持ちがなんなのか、暴き出すいいツールになります。

自分の気持ちがわかるのは自分だけ。
でも、自分でわからなければ、
カラーセラピーというツールを使うのは有効です。



あなたも色に癒されますように。

読んで頂いてありがとうございました。