2度楽しい♪ | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。

今日はいつもよりは時間に余裕があったので、
Morozoffでプリンを買ってきました💕

イチゴのプリンです。



あまおうですよ。
イチゴプリンの上に、
甘いミルクが乗っていて、
イチゴミルクです。
美味しい~。
むふ( *´艸`)

そして、


歴代のMorozoffの入れ物をコップにしてお茶を飲む。

このイチゴプリンを食べた後もコップとして再利用💕最近のMorozoffは、よりコップとして使える螺旋状のデザインです。

しっかりしてて、太くて、
なかなか割れなくて、
コップとして最高です。

1度に2度美味しい
Morozoff、ありがとう😆💕✨

読んで頂いてありがとうございました。