若く | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。
ハートフル・コンパスです。
ご訪問、ありがとうございます。

いつもポジティブパワー全開!
のはずが、ちょっと調子が悪くて、
ブログもとびとびで失礼してます。

調子が悪いときは、ヨガが私にはテキメンです💕すべては呼吸の乱れから。
緊張ばかりでなく、緩める作業は大事です。

今日は母と体幹を感じるちょっとハードなハンモックヨガへ。

母、職場で接客中に、男性のお客さんに、
「あんた、50代かね?」
って声をかけられたそうで、

「何いってるんですか?!私は55歳ですよ(笑)」って答えて、

「ほほう、そうか。ワシは65歳やで10歳違うんやね」

って、楽しいやり取りをしたあと、
母の方がそのおじさまより年上だったという、、オチ( *´艸`)

母、どんだけサバ読んだ!?(笑)

その母の勇姿です(笑)




赤とオレンジだし、
視覚的も元気もりもり!

若い母なのでした♪

読んで頂いて、ありがとうございます。