お花 | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は、
先日、グリーンローズさんで購入したワンピースを着て、

愛知県豊明市まで、
ゆりなさんに絵を描いてもらいたくて出かけてきました。



車の温度計が44℃!!
えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
車で目玉焼きができます(笑)

家から結構なドライブをして、
お久しぶりにゆりなさんに会えました💕



ゆりなさんは、今日も美しかったです。

今日の作品




黄色に赤の組合せの手帳。
元気が出ます!

黄色いバックは一年中使えそうな配色♪
さすがゆりなさんです。

ささっ、このあとも寄道大王で色々寄っていこうっと♪

ゆりなさん、
9月7日(金)8日(土)9日(日)もイベントをされているので、気になった方は是非💕



読んで頂いてありがとうございました。