浜松ドライブ | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。
ハートフル・コンパスです。
ご訪問、ありがとうございます。

今日はいざいざ
浜松ドライブの旅♪

待ってました~の苺狩り🍓



なんだかとっても甘くて大粒。

苺で乾杯~✨🍻🎶



大きさ、どんだけ~↗️(笑)



浜松の苺っていいね♥️


苺でお腹いっぱいなのに、

温泉付お食事へ。




誰もいない一番風呂を狙ってパシャリ。



貸し切り状態です♥️
露天風呂もあります。

お食事は、





ちょっと豪勢なお膳♪
鰻釜飯付♥️

美味しいなぁ。

鰻繋がりで、
うなぎパイ工場にも寄りました。



見学者にもらえるお土産ですって。



嬉しい🎵😍🎵

ちょっと動いたら、
お腹空いたっていう人がいるから、

浜松名物、餃子



朝からよく食べたなぁ。

帰りの新東名はガラガラで、
横風、強風で煽られて
車がかなり揺れました。

怖いよ~((゚□゚;))

みなさんもどうぞ安全運転してください。

読んで頂いてありがとうございました。