思い込み | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんばんは。
ハートフル・コンパスのほそいです。


今日は、協力をしたお礼ということで(私は大したことしてません・汗)

親友から立派なお品が届きました。




いや~ん、高級そうな最中じゃございませんかぁ❤


食後に頂こう❤と思って、親友にお礼の電話だけしようとしたら、夕飯時で出なかったので、


美味しそうな最中ありがとうございます❤

ってメールだけしておきました。



まだ私が夕飯を食べ終わらないうちに、


食べちゃダメ~!!


って返信がきました。


えっ!?私、受け取り間違いした??
とパニックになってたら、

どうやらこれは最中でないことが判明。





お、お、お味噌汁!?

あぁ、なんと言うことでしょう。


半年前には、頂いて、最中だと思ってかじったコレ。





なんか、皮があるのは最中だと思い込んでます(笑)

いけませんね(笑)



余談ですが、父が

「ドリンクバーができとったな。ドリンクバー」

とうるさくて、何の話かな?と思ったら正体はこちら。





父、ドリンクバーじゃなくて、ダイニングバーだよ

と一同大笑い。


どうしても思い込みってありますが、これで合ってるのか一歩下がって客観的に見る。

それができなかったら、そばで、違うよって言ってくれる大事な仲間が必要ですね。


思い込みって怖いわ(笑)