トルティーヤチップスと紅茶 | おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

インドから直輸入のおいしい紅茶を扱っているコンパスのスタッフブログです。南アフリカのルイボスも人気です。コンパスのホームページは→http://www.tao-compass.com UHA味覚糖、髙島屋、三越、天満屋、ホテルナゴヤキャッスル、神戸西神オリエンタルホテル、他

いつもありがとうございます。

 

COMPASS TEA LIFE & STYLE

東京スタッフ まさこです。

 

 

新宿で友人と待ち合わせ。

 

夕方、お仕事帰りの人ゴミをかきわけ、

待ち合わせ場所にたどり着きました。

 

 

この時間ともなれば、カフェでもお店によってはアルコールを出すところもありますよね。

 

彼女はビールで、私は紅茶でお疲れ様の乾杯をしました。

 

おつまみにと注文したのがトルティーヤチップス。

 

思ったより大きな器に入ってでてきました。

 

image

 

 

これが...紅茶に合うびっくり

 

 

どんなお料理にもマッチする紅茶、素晴らしい飲み物ですラブ