インド応援スペシャル 特別な限定紅茶を発売します! | おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

インドから直輸入のおいしい紅茶を扱っているコンパスのスタッフブログです。南アフリカのルイボスも人気です。コンパスのホームページは→http://www.tao-compass.com UHA味覚糖、髙島屋、三越、天満屋、ホテルナゴヤキャッスル、神戸西神オリエンタルホテル、他

いつもありがとうございます。

 

COMPASS TEA LIFE &STYLE

オンラインショップ担当の今井です。

 

 

この3月に弊社代表の上野が

数年ぶりにインドへ渡航し、

 

かなりの過密スケジュールで

たくさんのインドの紅茶関係者の方とお会いしてきました。

 

そんな中、

いま、インド・ダージリンでは、戦争やコロナの影響で、
紅茶の売上も激減し、

まさに、これから復活させようと、

 

現地の皆さんは、

強い思いで努力されているとのことでした。

 

 

 

ある茶園オーナー会社からは、

 

 

「 コミュニティー 、スピリチュアリティー と、最後にティー( TEA ) がつく、この言葉のように、紅茶は人々の心を癒し、人々をつなげる飲み物です。

 

インドの紅茶の良さをもっともっと広げていくために一緒に知恵をお貸しください 。」

 


と、お言葉を頂戴したり、

 

 

 

「 売るだけの紅茶にしたくない。
 我々は日本の皆様のために、何ができるのか? 、を一緒に考えていただきたい 」

 

このように、熱い想いも頂戴したり。。

 

 


そこで、

このたびコンパスでは、
普段紅茶をお飲みにならない方にも、

紅茶を知っていただく機会にしていただこうと、

また、

いつも紅茶をお飲みいただいている方も、

普段使いのガンガンお飲みいただく紅茶としてご活用いただこうということで、
インドからいくつか、特別な紅茶を持ち帰ってきました。


これらを

 

【インド応援 限定スペシャル紅茶】

 

として、

価格を抑えて、数量限定にて紅茶をいくつかご用意させていただきしました。

 

 

商品によっては、かなり数が少なくて

数量限定ではございますが、

この機会に、お試しいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

こちらからどうぞ!

↓↓

https://www.tao-compass.com/?mode=grp&gid=2964069

 

 

 

2021年ダージリンファーストフラッシュ

売り尽くしセール中ビックリマーク