看護師さんからインフルエンザの情報いただきました | おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

インドから直輸入のおいしい紅茶を扱っているコンパスのスタッフブログです。南アフリカのルイボスも人気です。コンパスのホームページは→http://www.tao-compass.com UHA味覚糖、髙島屋、三越、天満屋、ホテルナゴヤキャッスル、神戸西神オリエンタルホテル、他

いつもありがとうございます。

 

COMPASS TEA LIFE &STYLE

東京スタッフ まさこです。

 

 

看護師をしている友人から

「インフルエンザがとっても流行っているから、気を付けてね!」と言われました。

 

 

ここ数年はコロナ対策がインフルエンザ対策になっていましたが、

今年はインフルエンザが猛威を振るいそうですね。

 

 

もう一度ウイルス対策を思い出しましょう。

 

外出中はマスクも有効ですね。

帰宅したらアルコール消毒、手洗い、うがい。

体を冷やさないようにして湿度もあげるようにしましょう照れ

 

 

紅茶もお役に立てるんですよラブラブ

 

紅茶は体を温めてくれますし、紅茶うがいはウイルス対策にもなります。

 

紅茶うがいに使うときには出がらしで十分ですウインク

 

私はマグボトルに紅茶を入れて持ち歩き、ちょこちょこ飲んでいます。

 

 

 

日頃のちょっとした心がけで、インフルエンザに負けずに過ごしましょうビックリマーク