紅茶フェスティバルにお越しいただきありがとうございました。 | おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

インドから直輸入のおいしい紅茶を扱っているコンパスのスタッフブログです。南アフリカのルイボスも人気です。コンパスのホームページは→http://www.tao-compass.com UHA味覚糖、髙島屋、三越、天満屋、ホテルナゴヤキャッスル、神戸西神オリエンタルホテル、他

いつもありがとうございます。

 

 
COMPASS TEA LIFE & STYLE
東京スタッフ まさこです。
 
 
昨日は、尾張旭紅茶フェスティバルにご来場いただきありがとうございました。
 
たくさんの紅茶をご購入いただき心より感謝申し上げます。
 
 

私は東京から応援しておりましたが、次々と楽しい写真が送られてきました。

 

 

 
 
 
弊社代表上野を含む、三人娘ですラブラブ

 

 

 

10時のオープン開始から、常にたくさんのお客様が来場されていたそうです。

 

image

 

コンパス紅茶を目当てにいらしてくださるお客様がどんどん増えていると聞き、とてもうれしかったです。

 

 
外は肌寒いのに、会場内は人の多さと熱気で過去一の暑さだったとか。

 

 

 
会場の外では「紅茶宣隊ティーバトラー」が。
 
彼らは「おいしい紅茶 日本一のまち・尾張旭市」を盛り上げるために頑張る人々を応援しているヒーローたち。
応援に来てくれていたのですねウインク
 
 
 
 
 
コンパス紅茶は来年も美味しい紅茶をご提供できるよう精進いたします。
 
 
 
 
上野がfacebookに皆様への感謝の気持ちを書いておりますので、掲載いたします。↓

ご来場いただきありがとうございました。

毎年お越しくださるお客様もたくさんいらしてくださり、心より感謝申し上げます。

たくさんのお客様がたから、お土産までいただき、コンパスは皆様に愛されている…と、本当に感謝しかありません。

そして皆様、たくさんの紅茶をお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。来年もまたお会いしましょう♪

 

尾張旭市観光協会の皆様、このイベントの代表者であり尾張旭市の紅茶を盛り上げていらっしゃる、ティーズリンアンの堀田社長、仲良しで尊敬するご夫妻の東京都世田谷区のピュアティップスさん、お客様である愛知県小牧市のティーハウスシマさん、皆様、大変お世話になりました。

おつかれさまでした!

 

そして、今回お隣のブースになった紅茶屋さんが、偶然にも東京の実家のご近所さんでビックリでした!自転車で1〜2分、徒歩7分の場所でした!東京都杉並区のティールームレンファハウスさん。

 

そして、たくさんPRしてくださいました、尾張旭の人気カフェ、ぽっと・すー・る・ふーさん!ありがとうございました。カフェから会場にいらしてくださったお客様も何名様かいらっしゃいました。ありがとうございました🫖

 

いつも素敵な出逢いをこんなにもたくさんいただける、

紅茶の世界にも本当に感謝です。

 

 

コンパス代表 上野理絵

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶の日 キャンペーン開催中!

 

■税込5,000円以上(雑貨を除く)お買い上げいただいた方には、ティーバッグ2個入りを1袋プレゼント!

 

■税込1万円以上(雑貨を除く)お買い上げいただいた方には、ティーバッグ2個入り×3種セット(三大銘茶)をプレゼント!

 

期間は11月30日 23時まで。

 

この期間内であれば、何度でもお求めいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパスの紅茶を

種類から選ぶなら「こちら」

↓↓