待望のダージリン・ファーストフラッシュが到着しました | おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

インドから直輸入のおいしい紅茶を扱っているコンパスのスタッフブログです。南アフリカのルイボスも人気です。コンパスのホームページは→http://www.tao-compass.com UHA味覚糖、髙島屋、三越、天満屋、ホテルナゴヤキャッスル、神戸西神オリエンタルホテル、他

いつもありがとうございます。

COMPASS TEA LIFE & STYLE

 

オンラインショップ担当の今井です。

 

 

待望の紅茶がいよいよ入荷いたしました。

 

本日より発売開始です。

 

ダージリン

ファーストフラッシュ 2023

 

 

まず最初に入荷したのは、

 

ダージリン ミム茶園

 

 

今年の春の新茶です。

 

ダージリンの新茶は、五感で味わっていただく紅茶です。

 

どうぞ春の味をお楽しみくださいませ♪

 

 

 

この茶園は、英国人の所有者が他界し、

夫人が茶園の運営を引き継いで始まった茶園。

 

地元の言葉で

英国人の夫人は  “ MEM SAHAB ” と呼ばれていましたが、

この言葉を短くして “ MIM(ミム)”と呼ばれるようになったといわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストインプレッションが

まず、爽やかな新緑の甘さを感じる香りに

「至福」を感じていただけること、間違いないでしょう。

鼻腔からからだ全体を包み込んでくれるような

心癒すその香りで穏やかなしあわせな気持ちになり、
 

次に紅茶が喉を通り抜けたあとに、

「 広い草原の見えるテラスで春になった喜びを感じるような 」

そんな爽やかさあふれるダージリンティーです。

 

 

 

 

 

 

 

コンパスの紅茶を

種類から選ぶなら「こちら」

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤルのご案内

 

 

 

 

 

COMPASS TEA LIFE & STYLE

https://www.tao-compass.com

 

 

 


 

 

 

 

 

 

↓↓コンパスの紅茶はこちら↓↓