ダージリン ナムリン茶園 EX-3 が入荷しました | おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

おいしいインド紅茶コンパスです。COMPASS TEA LIFE & STYLE (おいしいインド紅茶が人気のコンパスのブログです)

インドから直輸入のおいしい紅茶を扱っているコンパスのスタッフブログです。南アフリカのルイボスも人気です。コンパスのホームページは→http://www.tao-compass.com UHA味覚糖、髙島屋、三越、天満屋、ホテルナゴヤキャッスル、神戸西神オリエンタルホテル、他

いつもありがとうございます。

 
COMPASS TEA LIFE &STYLE
オンラインショップ担当の今井です、
 
 
大変お待たせいたしました!!
 
 
ダージリンより、ナムリン茶園 EX3 ファーストフラッシュ
発売開始いたしました。
 
 
ナムリン茶園 EX-3

 
 
こちらは、インドのロックダウン前に摘み取られていた茶葉です。
 
 
ナムリン茶園オーナーのプラティーク氏が、
コンパスのために取り置きしてくださいました。
 
 
今年インドでは、ロックダウンがあったために、
3月から4月中旬までのファーストフラッシュの収穫時期が失われてしまいました。
 
そのため、ロックダウン前に収穫された茶葉は非常に少なく、
インドの市場でもかなり高値で取引をされていました。
 
 
 
コンパスでは、ナムリン茶園のオーナーが取り置きしてくれていましたので、おかげ様で、いつも通りのおいしいファーストフラッシュをご提供できています。
 
ぜひ、貴重なこの美味しさをご賞味ください。