【星の力】太陽牡牛座入り 牡牛座天王星にギアが入る!! | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

太陽が牡牛座に入りましたね。

水瓶座土星とスクエア(90度)

 

星の動きを知ると、先にどんなことが来るのかわかるところがすごいです。

 

 

牡牛座自体は、トロい、頑固なところがあり、変化もゆっくり(牛の反芻ってくらい時間がかかる)
太陽はやはり一番エネルギーがある星なのでしょう。
俄然牡牛座天王星にギアが入ったようで、

いろんな動きが出てきましたね。

特に働き方は見直さなければならなくなっています。

 

大企業でさえも休業を余儀なくされています。

がむしゃらに企業戦士をするのではなく、自分に合ったものを選んでいく流れのようです。

物質主義、拝金主義でなく、より良質で豊かな生活、考え方がテーマになってくるようです。

 

 

私のお仕事も、自分の生活をより豊かに、

自分の才能を活かすことに100%向かってもらうことを

サポートしたいと思います。

 

 

前回は、どんな方向けか?簡単にご説明しましたが。。。

もう一度書きますと、こんな方向けです。

人を雇うほどではまだまだないし、そもそも雇うなんて怖くてヤダという方

でも、本来のお仕事以外の雑務の処理に時間がかかって、本業に集中できない方

 

その他、月牡羊座ということもあり、スピードだけでなく、
企画力を活かしてお仕事もサポートしています。

 

そう、こんな質問は、大好きです!!

 

『こんなことしたいけど、どうしたらいい?

これ売り出したいけど、どうやったらいい?、』

 

それに対して、お調べしたり、ご提案したりしています。

 

 

最近、この方のお手伝いをしました。

 

シネマカウンセラーの小川佳乃子さん

 

映画を通して、自分の持つ問題や傷を見つめることをコンセプトに活動されています。

 

映画を見て、泣いたり笑ったり、

心を動かすことで、自分自身に気づくことで、

辛い経験を癒すことや新しい人生に向けて歩くことなど

その一歩を後押しするのがカウンセリングを始めた目的といいます。

 

占星術と博学な知識から最適な映画(たまにはアニメとか・・・)を選んでくれます

ので、まずは、一度彼女のブログを訪れて見てください。

 

小川佳乃子さんのブログ➡泣けるアニメ

 

 

また、AYUKAさんのオンラインサロンでも

オンライン飲み会を企画しました。
コンセプトは、『牡牛座新月に気づく自分の世界 集まれ‼️過小評価の天才』

 

お互いの良いところを見つけ、自分の才能に自信をつけようというものです。

 

星読みAYUKAオンラインサロンも活発にコメントがあり、新しい企画や

メンバー優先の講座などもありますよ。

 

星読みAYUKAオンラインサロンへのご参加について

 

 

 

月はまだ、牡羊座です。

牡牛座に入ったら、ますます未来を考えさせる動きがあるでしょう。

 

では、おやすみなさい。

 

image