【近況報告】お仕事の中身紹介 | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

 

お久しぶりです。

 

山羊座に木星は移動する前の2019年11月から約5か月

派遣の仕事もAYUKAさんの事務局も忙しくなり、

ボランティアも2つ抱え、
さらに、家族の介護認定の申請などがあり、怒涛のような5か月でした。

 

 

そして、コロナ!!

一気に時代が変わった気がします。

 

あんなにやらなかった時差通勤

テレワーク

 

 

ほんの半年前とは違う世界がありますね。

そして、元には戻れません。

 

一応、星の流れをいうと、

 

今山羊座木星と冥王星がコンジャンクションと言って全く重なっています。

重なるということは、良いも悪いもその効果がアップします。

 

 

山羊座の世界
(縦社会や富を持つ者が強いという資本主義や成果第一の成果主義など)

を壊そうという冥王星の動きに

社会全体の善の意識を示す木星が、
『いいじゃん、いいじゃん、いいね~』と言っている状態です。

 

壊れる前は、対象物がクローズアップされるので、まだまだ続きそうって思うのですが、

そうは問屋が卸さない!!

 

例えば、所得制限30万の時はその申請の仕方がわかりにくいし、

証明ができない人がいっぱいで行き渡らない危険性がありました。

 

それが、一律10万で全国民へ

 

これは、次の時代、

水瓶座の持つ平等と博愛を示しています。

 

 

 

 

 

皆さんのところにも、方向転換を考えさせるような
Messageが来ていませんか?

 

 

 

私自身にも違う方向に向こうよというメッセージがあり、

それでも不安な私にやさしく水瓶座土星が教えてくれるMessageもあり…

(あゆかさんのオンラインサロンで投稿しています)

 

 

そこで、派遣の仕事をやめ、現在のサポートのお仕事を増やしていこうと決心しました。

 

サポートのお仕事はいろいろあるのですが、

例えば事務局のお仕事

 

影の仕事なので、表に出ない

何やってるのやら???

頼むっても何してるの???わからない!!

だと思います。

 

まずは、どんな方向けか?簡単にご説明しますね。

 

人を雇うほどではまだまだないし、そもそも雇うなんて怖くてヤダという方

でも、本来のお仕事以外の雑務の処理に時間がかかって、
本業に集中できない方向けです。

 

あゆかさんも元々は彼女の星読みが好きで講座に通っていました。

ちょうど去年の春分前、なぜか私も他人の星を読んでみたいと相談したら、

ページを作ったらと言われ、作成。

その中に、事務サポートの仕事もできると書いたところから始まりました。

 

 

お客様からのメールへの返信

メルマガ文章の校正

ご案内ページの作成 などなど

 

最近は動画編集もしています。

 

あゆかさんの動画講座はこちら➡星読みカウンセラーAYUKA 動画講座

その結果、水瓶座動画では謎の予言を言われてますが…

 

お問い合わせは無料ですので、詳細ページから

詳細ページはこちらをクリック

 

 

では、今日はもう魚座に月が来ています。

牡羊座水星、双子座金星、水瓶座火星のアスペクトで、
とっても10代の女の子みたいなキラキラキャピキャピ感があります。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

良い1日を