【土星逆行と平成最後の日】星のメッセージを掴む | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

平成最後の日は涙雨(泣)

カンパニーマミーの木村桂子です。

 

さよなら平成

こんにちは令和

 

木星、冥王星も逆行し、土星逆行も始まる。

 

譲位されるタイミングで、逆行が始まるのは

ものすごい偶然だと思いませんか?

 

とかく新しいことに向かいやすいですが、

これまでの結果と本当にしたいことについて考えることが求められていますね。

 

悠仁親王様の机に刃物が置かれるという事件の犯人も昨日捕まりましたね。

この時期に、皇嗣宮様ではなく、悠仁様が注目されるのも、女性皇族、女性天皇についての議論がされる予兆なのかなって思います。

天皇制のあり方も検討され続けるでしょう。

 

我々庶民も、
この10連休、楽しいばかりではなく、
人手不足や正規非正規の格差など問題も
出てきましたね。
 
今までのやり方じゃないんだけど…
さて、どこから手をつけようかな?って考え始めた方も多いと思います。
 
私と次の手を考える方へ、
土星先生のメッセージは?
 
逆行する範囲が
20度から14度
サビアンは1度プラスなので、
 
ちょうど、
今日時点のサビアンは、山羊座21度  リレー競争

全体のために自分の力を活かすのがリレー
山羊座15度  
病院の子供病棟にあるたくさんのおもちゃ 
15度は一番山羊座らしい度数で、
山羊座のテーマ「役立つ」を追求します。
 
 
この間のサビアンは、
言われてやるのではなく、
自主性を作るステップを暗示するものです。
 
今までの成果について
やらなきゃではなく
 
何ができるの?
どうしたいの?
なぜ始めたの?
どうしていきたいの?
どう社会に示したいの?
 
 
 
新天皇が即位を国内外に宣明する「即位礼正殿の儀」は10/22の予定です。
土星逆行も終わっており、冥王星も終わった頃。
 
 
ここから夏、秋にかけてしんどいことが起きてもこれも人生より良くするための研磨
ゲームで言えば、ミッションクリアのための障壁です。
 
これが終わったら、
木星山羊座入りも目の前です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

お申し込みは下記の画像をクリックしてください。
 

image